top of page

敷きふとんとマットレスの体験祭!

更新日:2021年4月26日


世の中には様々なマットレスがあり、どれを選んだらいいのか迷いますよね。西川チェーンのお店では様々なマットレスをお試し可能!そのうえで眠りのプロのアドバイスも受けられます、あなた史上で最高の眠りを密krに今回の「体験祭」にぜひお出かけください!


マットレス選び、専門店のこだわり!

◆寝ている時、体重の8%を枕が、残りの92%を敷きふとん(マットレス)が支えています。マットレスの役目は重要で、選び方が大切なのです。また、枕とマットレスの愛称も大事なポイントです。

◆人間は一晩でコップ一杯の汗をかいています。その汗と汚れに対応するシーツや除湿寝具も専門店なら豊富です。日々のメンテナンスのアドバイスもお任せください。

◆西川チェーンも寝具専門店なら充実氏らアフターケアで購入後も安心!除湿寝具や入替ローテーションなど、長年ご愛用いただくためにさまざまなメニューをご用意しています。


★睡眠の豆知識★

睡眠中は成長ホルモンが多く分泌され、昼間傷んだ細胞を修復しています。睡眠不足や眠りが浅くて夜中に何回も起きるなど質も悪い睡眠は免疫細胞の減少などにもつながり、風邪などにかかりやすくなってしまいます。自然免疫を高めるために、質の良い睡眠をたっぷりとることが必要です。


 

~いい眠りで、強いカラダへ~

春の健康応援キャンペーン

期間:2月18日~3月31日

&Freeブランド商品を2000円(税込み)以上ご購入の方に

羽生結弦選手オリジナルグッズを1点プレゼント!

&Freeブランドのまくらまたはマットレスをご購入の方に

羽生結弦選手プレミアムオリジナルグッズを1点プレゼント!

どちらも数量限定の早い者勝ちです!

また、Freeブランド商品をご購入いただき、専用応募はがきをお送りいただいた方から抽選で50名様に健康グッズが当たります!!



もちろん!マットレス以外にもオーダーメイド枕や掛ふとんもお試しすることが出来ます。寝具のことなら何でもお気軽にご相談ください。



bottom of page