top of page

「ドクターセラ」体が冷えて寝ても疲れが取れない方に!

更新日:2021年4月26日

寒くなってきましたね。体が冷えていませんか??なかなか寝付けない、寒さのせいで疲れが取れない…。夜中に目覚めてしまう…。とっても辛いですよね。

そんな方に、「温熱」と「電位」の力で気になる諸症状を寝かせながら緩和する「ドクターセラスリーエス」はいかがでしょうか?

電位・温熱組み合わせ家庭用医療機器 ドクターセラスリーエス

ぽかぽかと体をやさしく温めます。

★温熱治療★

マイルドな温かさで身体を優しく温めます。血行を促進させ、筋肉の疲れやこりを自然にほぐします。

疲労感 血行不良 神経痛 食欲不振に効果的です。

★電位治療★

マイナス電位の効果が自律神経に作用し、健康を促進。熱は入らないので夏場も快適に使用できます。

不眠症 肩こり 頭痛 慢性便秘に効果的です。

★交互治療★

温熱と電位、両方の効果を得られます。温熱治療を3分、電位治療を1分の割合で、交互に10時間行います。

体が冷えていると免疫力も低下します。代謝が鈍くなり、体温が上がりづらくなると言う悪循環を繰り返してしまいます。優しく体を温めていきましょう。

ドクターセラ スリーエスシングルサイズ 本体200,000円+税

*月々6,000から分割払いできます。

*セミダブル・ダブルサイズもございます。


今なら、期間限定お買い換え下取りキャンペーン!!

10年以上お使いのドクターセラ、ローズテクニー、ダンクリニックからお買い換えのお客様へ30,000円で下取りいたします!!


店内でお試しができます!!ぜひ、ご来店ください。

bottom of page