top of page

自分に合った枕でよりよい睡眠を

更新日:3月4日



自分に合った枕選びをしていますか。特に、高い枕で寝ると、脳卒中のリスクが高まるともいわれています。首の屈曲(あごが胸につく方向に曲がっている度合い)が大きくなるほか、寝返りなどで首が回るときに血管が傷つくことが考えらるそうです。


オーダーメイドの枕は、快適な睡眠を追求する上で非常に有効な選択肢となるでしょう。個人のニーズに合わせた枕は、健康的な睡眠習慣をサポートし、日々の生活の質を向上させることが期待できます。硬さや素材、形状など、個人の好みに合わせたカスタマイズが可能です。これにより、自分だけの枕を作ることができます。


【完全オーダーメイド枕】



【セミオーダー枕】




オーダーメイドの枕は、あなたの頭、首、肩の形状に合わせて作られているため、より快適な睡眠を提供します。これにより、よりリラックスした状態で眠りにつくことができます。

枕は首や頭を適切に支えることで、快適な睡眠姿勢を保つことができます。オーダーメイドの枕は、あなたの体の特定のニーズに合わせて調整されるため、適切なサポートを提供し、首や背中の痛みを軽減することができます。


お客様一人ひとりによってお悩みは異なりますので、枕のおつくり一つをとっても、丁寧にヒアリングをさせていただきます。枕はアフターフォローも大切な寝具です。末永くお使いいただく為に、精一杯カウンセリングさせていただきます。





Comments


bottom of page