羽毛ふとん専用毛布は軽くてあったか毛布

羽毛ふとんだけでなく、さらに一枚プラスしてさらにあたたかく上質な眠りを追及してみませんか?皆さんよくふとんの上やふとんの間に毛布をのせたりはさんだりしていると思います。こういった毛布は寝るときに重く感じたり、朝になると足元で丸くなっていたり。なんてことがよくあると思います。こういった煩わしさを解消してくれるのが羽毛ふとん専用毛布です。


★羽毛ふとん専用毛布の5つの利点★

Warm ウールのチカラですぐにあったか!

Control 湿気をコントロールしてむれずに快適!

Light&fit 軽くて柔らかフィット!ふとんもずれにくい!

Easy-care 汚れが付きにくい!ご家庭でおせんたくok!

Set up 薄くて重宝!組み合わせてさらにあったか!

羽毛ふとん専用毛布

羽毛ふとん専用毛布は、羽毛布団の軽さや暖かさを損なうことなく、さらに暖かく上質な眠りをお届けする事ができます。ふとんの保温性は空気が重要で、この毛布は繊維に空気を沢山含むことができるので、薄くてもあたたかく感じられるはずです。

羽毛ふとん専用毛布

さらに、保温性に優れたウールがしっかり保温してくれます。加えて、吸水力の高いコットンは、汗をしっかり吸収。そして吸湿発散性に優れたウールが湿気を発散し快適な睡眠環境をつくってくれます。


ふとんや毛布を掛けすぎて、重さを感じたり、汗を吸収しにくく、むれて寝苦しくなったりすることは、結局良い睡眠には繋がりません。

だんだんと寒くなってくる季節、毛布も一緒に見直してみませんか。



布団選びに迷ったら、久野ふとんまで

快適に眠るための枕・寝具・寝装品を中心に、よりリラックスできる環境音楽・香りを含めてお客様に合わせた睡眠をトータルにご提案いたします。日本睡眠科学研究所スリープアドバイザー・ピローアドバイザー・羽毛診断士がお待ちしております。