羽毛ふとんのリフォームなら今!!

今時期から、9月上旬までが羽毛ふとんのリフォームにおススメの時期です!

お家にある羽毛ふとんのおつかれ度をチェックしてみましょう!

□5年以上使っている

□側生地が汚れたり傷んできた

□全体的にボリュームがなくなった

□羽毛が飛び出してくるようになった

□羽毛に片寄りがある

□以前よりあたたかくない

□カバーをかけて使っていない

□えり元や足元が薄くなってきた

□臭いが気になるようになった

□買ってから1度も洗っていない



1つあてはまる方

もう少し様子をみても大丈夫♪

お使いの羽毛布団はまだ健康な状態です。気になることがあればお近くの西川チェーンへご相談ください。


2〜6つあてはまる方

そろそろリフォームを考えてみませんか?

「まだまだ大丈夫」と思われがちですが、長く使っていくことを考えると早めのリフォームがオススメです!


7つ以上あてはまる方

早急にリフォームをご検討ください!

羽毛布団のリフォームが必要な状態です。このままではお客さま・お布団の両者にとっても良くない状態です。より良い睡眠のためにも、早急なリフォームをご提案します!



お預かりした羽毛ふとんは工場で1枚ずつ中の羽毛を取り出して洗浄、新しいふとんがわに入れてふっくらした状態でお客様のもとへお届けします。 ※一部お取り扱いできない場合もございます。ご相談ください。


ここが違う! アビス・クノの羽毛布団リフォーム

1.羽毛ふとん診断士の資格を持つ信頼のスタッフがご提案

西川チェーンの厳しい認定基準を満たした専門スタッフがお客様の羽毛布団に最適なプランを1枚1枚その場でご提案いたします。診断・お見積りは他店で購入された商品でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

久野ふとん|羽毛ふとんのリフォーム

2.羽毛を取り出してしっかり洗います

羽毛布団から取り出したダウンは1枚ずつ丁寧に個別洗浄。最新鋭のリフレッシュマシンを使い、南アルプスの麓からくみ上げた地下水で優しく洗います。

久野ふとん|羽毛ふとんのリフォーム

3.徹底した個別管理

届いた羽毛布団はすべての工程を個別に行います!まとめて洗ったり、別の羽毛布団が混ざったりすることはありません。

久野ふとん|羽毛ふとんのリフォーム

ふとんは長く使うものなので、定期的にメンテナンスしてあげることが大切です。

大切なふとんのリフォーム・クリーニングは寝具の専門知識を持った当店のプロにお任せください。

詳しくはこちら

またはご予約も受け付けています。ご予約はこちら