あったか掛けふとんカバーと敷きパッドシーツで暖かく。


あったか掛ふとんカバー

あったか掛ふとんカバーは、自分の好みの柄やお部屋に合わせたデザインを選ぶことができる掛ふとんカバーです。8か所ホック使用でズレにくく、取り付けしやすい両サイドファスナー仕様です。表生地に抗菌加工、防縮加工を施しており、衛生面も安心です。もちろん、名前の通りあたたかさにもしっかりとぬかりなしです!

掛ふとんカバーは、ふとんに付く汗や汚れを防ぐのに大事です。また、季節ごとにカバーを数種類用意しておくと、とっても便利です。



敷きパッドシーツ

秋などの季節の変わり目にもおすすめできる敷きパッドです。普段はパイル面を肌側に、暑くなったらクール面を肌側に使い分けられるリバーシブルタイプで年間対応。オールシーズンお使いいただけます。中空構造の中わたで、ふっくらとしたボリューム感があります。洗濯機(ネット使用)で丸洗いが可能です。四隅にゴムがついているので、ずれにくく取り外しも簡単です。耐久性に優れたゴムを使用しています。


その他、寝具まわりも充実し、西川プレミアムのラインナップをディスプレイした特設ブースもございます。お気軽にご来店ください。



寝具まわりのご相談も、久野ふとんまで

快適に眠るための枕・寝具・寝装品を中心に、よりリラックスできる環境音楽・香りを含めてお客様に合わせた睡眠をトータルにご提案いたします。日本睡眠科学研究所スリープアドバイザー・ピローアドバイザー・羽毛診断士がお待ちしております。